2010年01月03日

お友達の紹介2

久しぶりの更新です。

今日は、また日ごろからお世話になっている方々のブログを紹介しますね。

携帯アフィリエイトでめざせ!おうちワーカー☆ママ(そのさん)
サラリーマン(サラリーマンさん)
「Win-Win」の世界があなたを待っている(モットセナさん)
ケータイアフィリエイト体験記(奏也さん)
携帯アフィリに挑戦(jyagさん)
モバイルアフィリエイト・キャッシング★実況生中継(ヴァガボンドさん)

以上、みなさん、よろしくお願いします。
タグ:お友達
【関連する記事】
posted by enon at 02:15| Comment(1) | お友達の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
enonさんこんばんは、haruと言います。
以前、ももsさんのチームでご一緒
していました。

最新のページにコメントするのは
勇気がいるので、1つ前に書いています。

自分のブログのリンク集に
入ってもらっているので、一応
ご連絡しています。

enonさんのチームにいつか入って
みたいなと思っています。

まだ、3Mを申し込んだばかりなので
サイト作成遅い私は当分無理かも
しれませんが、その時はよろしく
お願いします。
Posted by haru at 2010年05月26日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

