2009年12月23日

速収講座が販売開始

今日は、取り急ぎ用件だけ書いておきますね。

私が受講していた3Mから、携帯アフィリエイトで最速で稼ぐ方法に特化した、速収講座が販売開始になりました。

いまなら、早期割引で4980円。
さらに、自己アフィリエイトが可能なので、実質的には1980円で手に入れることが出来ます。

携帯アフィリエイトに興味がある方には、絶対にオススメできる講座dせう。


ただ、誤解があるといけないのでお話しておきますが、速収といっても基本的には1日とか1週間とかで成果がでるものではありません。

最低でも1ヶ月くらいは掛かると見ておいた方が良いと思います。

そもそも、本来は検索エンジン対策には最低2〜3ヶ月は掛かるのが普通です。それらに比べて速いだけで、「明日には儲かりますよ!」っていう話ではありません。

また、「楽して儲ける」とか「全部自動でオッケー」とかいう類のものでもありません。
地道な作業の積み重ねによって、正攻法でアフィリエイトする方法です。


その点をご理解の上、チャレンジしてみたい方には、絶対にオススメですので、以下のリンクからサイトを覗いて見てくださいね。

速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)


ちなみに、そのまま購入すると、安くならないので、必ず自己アフィリエイトで購入して下さいね。
タグ:速収講座
【関連する記事】
posted by enon at 08:15| Comment(6) | 速収講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
enonさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

なんか、チームと同じ調子のenonさんが^^

とても真っ直ぐな感じが伝わってきますね。

速収で仲間が増えるのが楽しみですね^^

心の中で応援ポチッ
Posted by ももs at 2009年12月24日 00:39
enonさん、こんばんは。

チーム員のjyagです。いつもお世話になっています。

やっと今回始めてのブログとコメント周りに挑戦しています。

速収キャンペーンは終了しているみたいですが自分なりに頑張ってみました。

これからは時間が少しづつ取れそうなのでサイトの作り込み頑張れそうです。

enonさんも無理をしないようボチボチと頑張ってくださいね。応援しています。
Posted by jyag3m at 2009年12月26日 23:49
enonさん

こんにちわ!!
コンペイ☆です。

先日はブログへコメント頂きありがとうございました!返信が遅れてすいません^^;

ブログの内容を見ても、
ほんとenonさんの人柄がすんごく伝わってきますね!!

へなちょこチームは活動休止していますが、
僕にとっても初めてのチームですから、
必ずや恩返しできるように頑張ります^^;

ちなみに顎ヒゲ野郎が僕ですw
年越し前に剃る予定ですが(笑)

いつの日かセミナーなどでお会いできたら、
その際はよろしくお願いします^^;
Posted by コンペイ☆ at 2009年12月29日 14:21
はじめまして、ソウタツと申します。

浅井さんのブログからやってきました。
enonさんチームメンバーに物凄く
好かれていて羨ましいです。

私もenonさんみたいになりたいなぁ。
Posted by ソウタツ at 2010年01月02日 03:15
みなさん、お返事が遅くなってすみません。


>ももsさん

3Mとの出会いによって、アフィリエイトは物を売るのではなく、「自分自身」の人柄を売るような気がしています。

それで本当に成果がでるかどうか?は微妙なところですが、地道に検証してみたいと思っています。

応援、ありがとうございますね。

近いうちに、ランキングもつけておきますね。


>jyagさん

ご訪問、ありがとうございますね。
しばらく、お見かけしなかったので、本当に嬉しかったです。

後で、遊びに行きますね。


>コンペイ☆さん

年が明けましたが、髭はそってしまったのでしょうか?

私も、へなちょこで出会った皆さんは、本当に大切な仲間だと思っています。

今年は、更なる飛躍ができると良いですね。

いつか、お会いできる日を楽しみにしています。



>ソウタツさん

はじめまして、ご訪問&コメント有難うございました。

お名前は3Mの掲示板などで拝見していました。

ビッグネームの方にご訪問頂き恐縮です。

>enonさんチームメンバーに物凄く
>好かれていて羨ましいです。

私が好かれているというよりも、いいメンバーに恵まれて、本当に感謝しています。

きっとソウタツさんも同じだと思います。

リーダーは得な役割ですね。


これからも、よろしくお願いします。
Posted by enon at 2010年01月03日 01:19
こんばんは、TAKAHIROです。

ブログへのコメントありがとうございました。

昔から良く存じ上げていたenonさんからコメントを頂いて、
とても嬉しかったです。

enonさんのブログはとてもやわらかくて、
そのお人柄が良く分かる素敵な文章だと思いました。

そのお人柄だからこそメンバーさんからの信頼があるんですね。

私もそんなリーダーになりたいです。
Posted by TAKAHIRO at 2010年01月05日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

