2009年12月18日

3M速収講座とは?

まずは、3Mに関して書いてみたいと思います。

3Mとは、モバイル無料塾を運営しているIRCが行っている、モバイルアフィリエイトの有料講座です。

9月開講の募集の際に、思い立って申し込みました。

私は、それまでモバイルアフィリエイトをやったことがありませんでしたが、3Mに入会してはじめて体験しています。


正直に言って、まだ、全然金銭的な収入はありませんが、いろんな意味で、この3Mの入会は正解でした。


まず、そのマニュアルの量が半端じゃなく多くて、情報に埋もれそうなくらいありました。実際には、数種類のマニュアルを実践しているだけで精一杯なのですが、それだけでも十分に価値のあるものになっています。


その中で、一番成果が早く出ると推奨されているのが、「速収講座」と呼ばれているものです。

速収講座で利用する速収マニュアルは、3Mの受講生にはモニターとして公開されていました。

詳細に関しては、ここでは書けませんが、基本的にはチームを作り活動をしていきます。

私は、3Mに入会してから、チームを作ってみました。
はっきり言って、全然作業が進んでおらず、アフィリエイターとしては、全くのダメダメ君なのですが、チームを作ったお陰で、とても大事な仲間が出来て、そして情報交換をすることが出来ています。

いろいろな考え方があるでしょうが、アフィリエイト活動というのは、一人で地道に行うのはとても難しいですよね。

「自分のやっていることが本当に正しいのか?」「本当にこれで稼げるのか?」

そんな疑問や不安を、共有して、そしていい方向へ展開することが出来るのがチーム活動の魅力だと思います。


もちろん、アフィリエイトの成果を出す為にも大きな効果を発揮しています。

まだまだ爆発的には成果は出ていませんが、私が運営しているチームからも、狙った成果を出している方々がいらっしゃいます。

不思議なことに、チームの仲間が成果を出すと、それが自分のことのように嬉しくなるのです。


まだまだ、修行中の身ですが、速収講座の実践を今後も継続して行き、大事な仲間と一緒に成果を目指して行きたいと思っています。


こんな風に、速収講座は収入を目指すと共に、アフィリエイトを続けていくのに大事な仲間作りやネットワーク作りをしていける、とても素晴らしい仕組みを提供しくれる講座なのです。
posted by enon at 04:47| Comment(28) | 3M | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
enonさん、いつもお世話になっています。
びるけんです。
enonさんのブログ楽しみにしていました。
私も速習講座うけたいので速習マニュアルお互いにがんばりましょうね。
enonさんもがんばって下さいね!
また、遊びにきます。
応援ぽちっ!
Posted by びるけん at 2009年12月18日 07:43
enonさん、こんにちは。

いつもお世話になっております。

早速行動されたのですね。
動くと早いのに、いつもチームの事で自分の作業が後廻しで・・・

速收でまた一緒に続けましょう

応援します・・・ん?応援はどこ?
Posted by ももs at 2009年12月18日 09:26
enonさん、こんばんは。

いつもenonさんには感謝しています。

同じ志で活動する仲間ってありがたいです。ホント、元気をもらってます。

応援ってどうするのか分かってません。
すんません。
Posted by モットセナ at 2009年12月18日 17:35
enonさん、こんばんは。
amberです。
いつもお世話さまです。

enonさんからいただくメールは、
いつも私の心に沁み込んできます。
これからも一緒に歩んでいきたいです。(^^)

この場でお礼を言わせてくださいね。

本当に、いつもありがとうございます。
Posted by amber at 2009年12月18日 22:48
enonさん^^
こんばんは

こびママこと杏那です^^
いつもいろいろありがとうございますm(_"_;)m

速収にへなちょこに
またいろいろ宜しくお願いします

Posted by 速収ゲット!こびママこと杏那 at 2009年12月18日 23:29
>びるけんさん

いつも、温かいお言葉、ありがとうございます。

優しい姉さんに、見守ってもらっている感じです。ホント、嬉しいです。


>ももsさん

自分のことが後回しという訳ではないのですよ。

どちらかというと、自分のことばかりやっています。

ただ、一番収入に結びつくための、作業が後回しになりがちです、、。

要は、締め切り間近にならないとやれない性格なんですね。

その辺を改善するため、少しずつ作業するように心がけるようにしています。

いつも、有難うございますね。


>モットセナさん

こちらこそ、いつも有難うございますね。

応援は、普通はランキングのボタンを押すんですけどど、ランキング付けていないので、問題ないですよ。

これからも、成果を目指してお互いに頑張りましょうね。


>amberさん

こちらこそ、皆さんがいるから頑張れるって感じです。

3Mに入って、そうした仲間に出会えたことが一番の成果だと本当に思います。

後は、金銭的な成果もでるように頑張ります。

こちらこそ、本当に有難うございますね。


>杏那さん

一番はじめに、メールを頂いたことを思い出しました。

お陰で、今もこうしてお付き合いすることが出来ていますね。

子供服、私もやりたいと思っています。

これからも、よろしくお願いしますね。

Posted by enon at 2009年12月19日 06:35
enonさん、お久しぶりです。

タグピョンです。

ブログをはじめられたのですね。

おめでとうございます。

へなちょこチームは、参加できず、すみません。

未だ、モバオクについて悩んでるのと、

なんだかんだで忙しくて、

参加できるかわかりません。

早く作業を孤立化できるように慣れればいいのですが・・・

応援させてもらいますって、

ランキングの登録していないのですね。

またお邪魔します。
Posted by タグピョン at 2009年12月19日 07:21
enonさん 何時もお世話になっています

3Mに入って皆さんと知り合えたことが
本当に良かったです

これからも宜しくお願いします
Posted by こびっと速収♪まめ狸 at 2009年12月19日 08:03
こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にいろんな方たちとのかかわりが出来て、楽しいと感じながらブログをやっています。
これからも、そういう繋がりを大事にしつつ頑張りたいなって思います^^
Posted by たまみ at 2009年12月19日 11:03
>タグピョンさん

いつもありがとうございます。
ランキングは、まだつけていません。

っていうか、付けるか分かりませんが、、、。

アフィリエイトをやっていると、自分の中で葛藤があることもあると思います。

そんなことを気にせずに、やることも出来るのかもしれませんが、それを無視して進めると、長続きしないと感じます。

出来る範囲で結構ですので、末永くお付き合い頂けるとあり難いです。


>まめ狸さん

本当に、皆さんに知り合えたことが私も一番嬉しいことです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。


>たまみさん

アフィリエイトをやっていると、「一体何のためにやっているのか?」が分からなくなる時がありますね。

本来は、収入を得て安心して生活するためにやっているはずなのに、無理して体調崩したり、何となく人を騙そうとしてみたり。

本来、商売というのは、相手も自分も嬉しくなるものなのだと思います。

その気持ちを忘れずに、私も続けて行きたいと思っています。
Posted by enon at 2009年12月20日 07:56
いつもへなちょこでお世話になります。deederです。

いつもメール頂きありがとうございます。

enonさんがチームを設立されチーム活動に参加できた事が本当によかったです。

3Mを通じて本当に大事な事は成果だけではないんだという事を学びました。

これからも速収講座やチーム活動でよろしくお願いします。
Posted by 速収こびったー:deeder at 2009年12月20日 15:37
enonさん、いつもどうもありがとうございます。
3M、もうすぐ終わっちゃいますね。
でも、きっとまた速収でもチームでも、
お世話になると思います。
enonさんには、もっともっと頑張って欲しいです。
ワタシも、もっともっと頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by chobi at 2009年12月20日 22:53
>deederさん

こちらこそ、有難うございます。
仲間も成果も両方得られると、益々良いですね。

そういう風なチーム作りを目指して、今後もやって行きたいと思います。


>chobiさん

3M、アッという間に終わってしまいますね。
でも、へなちょこチームはずっと続きますし、速収講座でも皆さんとご一緒できそうなので、嬉しいですね。

私も、少し時間が取れるようになって来ました。

次から頑張ります。
Posted by enon at 2009年12月21日 05:51
3Mの受講生です。私はいままで個人でアフィリしていましたが、みなさんのチームワークが素敵です。速収講座になったらチーム活動をやってみようと思いました(>_<")
Posted by こびっとビギン at 2009年12月21日 06:17
enonさま、いつもチームのためにありがとうございます。ほんとに感謝しています。
enonさんがチームのために頑張ってくれているのをみると、ほんとにわたしもがんばらなくっちゃって思います。

自分のためにではなく、enonさんのためにも!!enonさんの苦労に応えなければと思います。

3Mは終わっても、こうしてチームが残っていくことがうれしいですね。

よろしくお願いします。
Posted by ちょめ at 2009年12月21日 07:53
enonさん、おはようございます。
かずです。

いつもお世話になってます。
今回チームに参加できてほんとよかった
と思っています。

今後もチームのほうでお世話になります
のでよろしくお願いしますね。
Posted by かず at 2009年12月21日 08:44
こんにちは

速習で集中的にやってみるのは大事なことですね。

よろしくお願いします。
Posted by こびっと速習♪たーむ at 2009年12月21日 10:55
enonさん、こんにちは!
こでまりです。

enonさんが押してくれなかったら、速収講座のキャンペーンに参加しなかったかもしれません。

今やっている速収とどう違うのか良く分からなくて。。。

でも、コメント回りって楽しいですね♪
いつものメンバーの方なのに、掲示板とは違う雰囲気があります。

私もこれから頑張らなくては。。。

これからもよろしくお願いします。


Posted by 速収ヽ(^o^)丿こでまり at 2009年12月21日 14:00
enonさんこんにちは。
Chieです。

ブログに訪問&コメントありがとうございました。
いつもチームの皆の事をいろいろ考えてくださって本当にありがとうございます。

このチームで活動できて良かったなぁと思っています^^

これからもまだまだお世話になるかと思いますが、今後もよろしくお願いします。
Posted by みんなで速収♪@Chie at 2009年12月21日 14:44
enonさん、訪問ありがとうございます

3M終わりつつありますが、みなさんに出会えてうれしいです。
と、ここで言うのも変ですね。

enonさんのブログ素敵です

このテンプレートはseesaaにあるものですか

ブログサービスのテンプレートはそのまま使えないから
わたしなんか
SEO テンプレートで検索して
使っています

enonさんのおかげでチームは存続

人柄ですよね

また記事を読んだら

人柄がしのばれて

>不思議なことに、チームの仲間が成果>を出すと、それが自分のことのように嬉しくなるのです。

素直に言えるんですね

わたしだったら

よし次はあれだ

あそこを狙え

と進軍ラッパを鳴らして

うれしがるというより戦闘モードです

素晴らしい人と知り合えて

わたしはうれしい

いつかお会いできる日を
Posted by 浅井 at 2009年12月21日 21:08
enon、こんばんは。
奏也です。
いつもお世話になっています。
このチームに入れてよかったです。
速習講座頑張りましょう。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 奏也 at 2009年12月21日 22:14
enonさん、上記の私のコメントで、
さんが抜けてしまいました。
ごめんなさい。(__)



Posted by 奏也 at 2009年12月21日 22:23
enonさん、いつもお世話になります。
その@へなちょこチーム です。

われらがチームリーダー☆enonさん、
いつも本当にありがとうございます!

3Mはもうすぐ終わってしまいますが、
このチームにいてしあわせだなあ、といつも思います。
全然チームに貢献できていなくて、心苦しい限りなのですが...

これから、チームとenonさんにお返ししていけたらと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by “携帯アフィリエイター見習い” その @速収講座 at 2009年12月21日 23:05
みなさん、お返事が遅くなってゴメンナサイ。

>こびっとビギンさん

チームには絶対入った方が良いと思います。
リンクとかの効果もありますが、何よりも仲間が出来るのが一番嬉しいです。


>ちょめさん

もう少しで、3M終わっちゃいますけど、チーム活動は不滅ですね。

これからもよろしくお願いしますね。


>かずさん

こちらこそ、チームを作ったお陰でお会いできて嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね。


>たーむさん

そうですね。「集中」が大事ですよね。
私は集中力がなくて、、、。

速収講座は頑張りたいと思います。


>こでまりさん

私も、今やっている速収マニュアルとの違いは、現段階でわかりません。

ただ、ももsさんが勧めてくださっていますし、いろんな意味で自分のためになると思い、挑戦してみようと思いました。

焦らず、地道に続けていけたら良いですね。


>Chieさん

こちらこそ、いつもありがとうございますね。

「情けは人のためならず」

他の方のためになることは、きっと自分の為にもなると思います。

これからも、よろしくお願いしますね。


>浅井さん

テンプレートはSeesaaのものをそのまま使っています。

沢山あって、選ぶのも楽しいですよね。

私も、いつか皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。


>奏也さん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

速収講座、がんばりましょうね。

次は成果がでるように、キチンと活動したいと思っています。

これからも、よろしくお願いしますね。


>そのさん

自分のサイトを作り、成果を出すことが一番のチームへの貢献だと思います。

焦らずに、地道に続けていけたら良いですね。

これからも、よろしくお願いしますね。
Posted by enon at 2009年12月24日 07:09
enonさん、こんばんは

2010年12月31日までに500サイト宣言をして
もう後悔して血の気が引いているchobiです

キャンペーン用に3サイト作りました
2日がかりでした
試算によれば、1日に3サイト作れるようにならないと間に合いません(汗

次は2日で4サイト、きっとできます!!
Posted by chobi at 2009年12月26日 00:20
enonさん、こんにちは。

僕のブログにコメント有難うございます。

それにしても凄い人気ですね。コメント25件とは驚きました(笑)

enonさんから頂いたコメントへの御返事にも書かせて頂きましたが、僕も以前はMTでしたが、この数年は仕事の2/3はWordPressで作成しています。

仕事の時はデザインも含めて全て作成しますが、あのブログのように自分の趣味のブログは超手抜きでテーマをカスタマイズして使用しています(笑)

これからも宜しくお願いします。

それでは失礼します。

Posted by まさのぶ at 2009年12月26日 12:20
こんばんわ、enonです。

みなさん、お返事遅くなってすみません。

>chobiさん

その後、サイト作成はどうでしょうか?
ママさんパワーは凄いですね。

応援しています。

ただ、無理はしすぎないようにして下さいね。
健康が一番大事ですからね。

特にお母さんの存在は家族にとって、一番大事ですからね。


今年もよろしくお願いしますね。


>まさのぶさん

お仕事でデザインをされてるんですね。
カッコいいです。

私は、全てが中途半端なので、デザインなども、素人です。

そんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね。
Posted by enon at 2010年01月03日 01:06
enonさんはじめましてm( )m
しまと申します。

現在キャッシングとコミュニティーの2つ
のチームを運営しています。

先日田口さんのチームにて、enonさんのチーム
で教えていただいたというこびっと専用の
便利なエディターの紹介をいただきました。

本当に便利だったので、使わせていただいて
おります^^

かなり便利なので、私の運営しているチームメンバーにもenonさんからの紹介ということで、このツールを紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

突然ですいませんが、確認をとりたかったので
お返事お待ちしております。m( )m


Posted by しま at 2010年03月09日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。