2009年12月18日

はじめまして

はじめまして、enonと申します。

アフィリエイトをはじめてから、あっという間に3年ほど時間が経ってしまいました。

相変わらずのへなちょこアフィリエイターで、まだに全然稼ぐことが出来ませんが、結構楽しく続けることが出来ています。

このブログでは、私のアフィリエイトの実践の記録を載せて行きたいと思っています。


大してお役に立てないと思いますが、少しでもあなたのアフィリエイト活動にお役に立てれば、嬉しく思います。
posted by enon at 04:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ヴァガボンドです。

コメントありがとうございました。

楽しくできる。って素晴らしいと思いますし、羨ましくも感じます。

ぼくは、楽しいと言い切れる自分でなかったりしてます。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ヴァガボンド at 2009年12月31日 14:30
>ヴァガボンドさん

いつもありがとうございます。

>ぼくは、楽しいと言い切れる自分でなかったりしてます。

掲示板での、皆さんへの配慮やコメントを見ていると、ヴァガボンドさんも同じような感じをもっているのでは?と感じます。


他の誰かと、繋がりを持っていられるというのは、幸せですよね。

それの延長線上で、アフィリエイトの成果があるともっと良いですね。


今年は、お互い成果が出せるように頑張りたいですね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by enon at 2010年01月03日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

