2009年12月18日

3M速収講座とは?

まずは、3Mに関して書いてみたいと思います。

3Mとは、モバイル無料塾を運営しているIRCが行っている、モバイルアフィリエイトの有料講座です。

9月開講の募集の際に、思い立って申し込みました。

私は、それまでモバイルアフィリエイトをやったことがありませんでしたが、3Mに入会してはじめて体験しています。


正直に言って、まだ、全然金銭的な収入はありませんが、いろんな意味で、この3Mの入会は正解でした。


まず、そのマニュアルの量が半端じゃなく多くて、情報に埋もれそうなくらいありました。実際には、数種類のマニュアルを実践しているだけで精一杯なのですが、それだけでも十分に価値のあるものになっています。


その中で、一番成果が早く出ると推奨されているのが、「速収講座」と呼ばれているものです。

速収講座で利用する速収マニュアルは、3Mの受講生にはモニターとして公開されていました。

詳細に関しては、ここでは書けませんが、基本的にはチームを作り活動をしていきます。

私は、3Mに入会してから、チームを作ってみました。
はっきり言って、全然作業が進んでおらず、アフィリエイターとしては、全くのダメダメ君なのですが、チームを作ったお陰で、とても大事な仲間が出来て、そして情報交換をすることが出来ています。

いろいろな考え方があるでしょうが、アフィリエイト活動というのは、一人で地道に行うのはとても難しいですよね。

「自分のやっていることが本当に正しいのか?」「本当にこれで稼げるのか?」

そんな疑問や不安を、共有して、そしていい方向へ展開することが出来るのがチーム活動の魅力だと思います。


もちろん、アフィリエイトの成果を出す為にも大きな効果を発揮しています。

まだまだ爆発的には成果は出ていませんが、私が運営しているチームからも、狙った成果を出している方々がいらっしゃいます。

不思議なことに、チームの仲間が成果を出すと、それが自分のことのように嬉しくなるのです。


まだまだ、修行中の身ですが、速収講座の実践を今後も継続して行き、大事な仲間と一緒に成果を目指して行きたいと思っています。


こんな風に、速収講座は収入を目指すと共に、アフィリエイトを続けていくのに大事な仲間作りやネットワーク作りをしていける、とても素晴らしい仕組みを提供しくれる講座なのです。
posted by enon at 04:47| Comment(28) | 3M | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

はじめまして、enonと申します。

アフィリエイトをはじめてから、あっという間に3年ほど時間が経ってしまいました。

相変わらずのへなちょこアフィリエイターで、まだに全然稼ぐことが出来ませんが、結構楽しく続けることが出来ています。

このブログでは、私のアフィリエイトの実践の記録を載せて行きたいと思っています。


大してお役に立てないと思いますが、少しでもあなたのアフィリエイト活動にお役に立てれば、嬉しく思います。
posted by enon at 04:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

